ドラムレックでした。
鮫洲のROJAM STUDIOにて
今日は本気を出すと意気込む宇井くん
心なしかスティックがいつもより大きい気がしましたが、カナリご機嫌なサウンドで鳴らしてくれました!!
なんと今日行って来たROJAMってとこは元々ボクも敬愛する小室哲哉氏の個人スタジオだった場所なのです。
外は倉庫みたいなとこなんだけど中身は凄いしっかりしたスタジオでびっくりしました
レコスタも立派だった。椅子もアーロンチェアだしね。
ドラムに続けて、ベース、ギターとも録る事になったのですが結構パリっといい感じでとれました。
みんなお疲レクサス。
JJさんエンジニアの太Tさんありがとうございました
エンジニアの太Tさんが日野市民だったので一緒に帰れてよかったです。
なにしろボクんちからだと本当に東京を東西横断する感じなのでスーパー遠いのです
あと、実は現在このスタジオは吉本興業の所有物のようで『松本人志のすべらない話』のセットが謎の奥の部屋に置いてありました
鮫洲のROJAM STUDIOにて
今日は本気を出すと意気込む宇井くん
心なしかスティックがいつもより大きい気がしましたが、カナリご機嫌なサウンドで鳴らしてくれました!!
なんと今日行って来たROJAMってとこは元々ボクも敬愛する小室哲哉氏の個人スタジオだった場所なのです。
外は倉庫みたいなとこなんだけど中身は凄いしっかりしたスタジオでびっくりしました
レコスタも立派だった。椅子もアーロンチェアだしね。
ドラムに続けて、ベース、ギターとも録る事になったのですが結構パリっといい感じでとれました。
みんなお疲レクサス。
JJさんエンジニアの太Tさんありがとうございました
エンジニアの太Tさんが日野市民だったので一緒に帰れてよかったです。
なにしろボクんちからだと本当に東京を東西横断する感じなのでスーパー遠いのです
あと、実は現在このスタジオは吉本興業の所有物のようで『松本人志のすべらない話』のセットが謎の奥の部屋に置いてありました