【ノエルドッグのブログ】
本日午後お問い合わせのお電話をいただきました。

内容は4月7日にご注文をいただいた商品がまだ届かないとの
ことでした。

システム変更をして約1週間の頃・・・

不慣れな点があったので「まずい!やっちゃったよ~」と
思い急いで確認をしました。

受注ページを見てもそれらしきご注文が見当たらなかったので

サポートセンターにも電話をして確認してもらったのですが
その後ご注文はうちではなかったことが判明!

超、焦った!

お客様は以前に何度か当店をご利用いただいたことがあり
今回もノエルドッグで頼んだつもりが、いつまでたっても商品が
届かないから不安になったとのことでした。
「ノエルさんは毎回翌日には届けてくれるのに、おかしいなぁ~
と思っていたんだよ。」と言われました。
お客様の話だと、お店から受注確認のメールが来ていたらしいの
ですが内容を削除してしまいもう手元に控えがないとのことで
結局どこのお店で頼んだのかわからぬまま・・・

注文から2週間も経つのに未だに商品を送ってこない店舗もどうなって
いるのだろう???

忘れたころに突然商品が届くのだろうか?
その後の経過が気になる・・・

●ブログランキング参加中●
1日1回、応援ポチしていただけると
ハンチプデルが泣いて喜びます(きっと)♪


