今年のルノーは次々とすごい勢いですねぇ
まるで、Apple のようです。
これも来月のジュネーブショーでお披露目のようです。
エンジンはディーゼル、ガソリンどちらも 2.0L ターボで、
ディーゼルは 180hp、ガソリンは 205hpです。
ルノーは現行メガーヌ以降 GT というグレードを積極的に展開、
向こうの試乗記を読むと、この GT は評価が高いです。
ルノーにはこの上に RS という最もスポーティーなグレードを用意しているんだけど、
この GT はそこまで乗り心地を犠牲にすることなく走りの性能を高めてあるようで、
私も Williams に乗っていた経験から、すっごく良いんだけどもうちょっと気軽に乗れるとなぁ
でも 16V じゃ物足りないし、ということをよく思ったので
こういう解釈のスポーティーグレードは大歓迎です。
正規輸入の際には、ぜひラインナップに入れてほしいです。
まるで、Apple のようです。
これも来月のジュネーブショーでお披露目のようです。
エンジンはディーゼル、ガソリンどちらも 2.0L ターボで、
ディーゼルは 180hp、ガソリンは 205hpです。
ルノーは現行メガーヌ以降 GT というグレードを積極的に展開、
向こうの試乗記を読むと、この GT は評価が高いです。
ルノーにはこの上に RS という最もスポーティーなグレードを用意しているんだけど、
この GT はそこまで乗り心地を犠牲にすることなく走りの性能を高めてあるようで、
私も Williams に乗っていた経験から、すっごく良いんだけどもうちょっと気軽に乗れるとなぁ
でも 16V じゃ物足りないし、ということをよく思ったので
こういう解釈のスポーティーグレードは大歓迎です。
正規輸入の際には、ぜひラインナップに入れてほしいです。