先日紹介した
ラビットT75をもってきました。
そう簡単には見られるバイクではないはず。
ざっと見てみましょう。
倉庫の奥から3人がかりで引っ張り出し。
トレーラーに積み込みました。
すでに台上には錆が落ちています。
私も全体的に、見たことがなく、鑑賞にしたっていました。
働く車ですね。
私、実は働く車に興味があり、荷台が付いている車でないとそそらないんです。
だからメグロオートトラックなんで、血液が入り込み硬くなります。
ナンバーは旧式のナンバーで函は0079です。見づらいですね。
T75のその後はどうなるのか?乞うご期待。
倉庫に着いたらトレーラーのうえには錆が1cmくらい溜まっていました。
ラビットT75をもってきました。
そう簡単には見られるバイクではないはず。
ざっと見てみましょう。
倉庫の奥から3人がかりで引っ張り出し。
トレーラーに積み込みました。
すでに台上には錆が落ちています。
私も全体的に、見たことがなく、鑑賞にしたっていました。
働く車ですね。
私、実は働く車に興味があり、荷台が付いている車でないとそそらないんです。
だからメグロオートトラックなんで、血液が入り込み硬くなります。
ナンバーは旧式のナンバーで函は0079です。見づらいですね。
T75のその後はどうなるのか?乞うご期待。
倉庫に着いたらトレーラーのうえには錆が1cmくらい溜まっていました。
お宝がどんどんふえていきますね。
ぜひ、これでツーリングしてくださいね!
修復するならの話ですが・・・(~~;
いいね。布団積んで、屋根かけて、キャンパーじゃん。
かんがえてました。この逸材を、なおすとなると、。?
働く車こそ、日本を主張していると思います。
ハイエースを見てみー。人間のために30万キロも40万キロをはしるんですぞ。すごいことですね。
むかしメグロというバイクがあったんだこけどみんな、5万キロ超えていますぜーぞ