インコ先生正直 DOCOMOの従業員?
中には良い人がいますけどね。
意地悪な直ぐに故障だ。
交換だの機種変更だの言うんですよね。
以前もネットつながらないので持っていったら
従業員とSHOPによってずいぶん違うんですよね。
店長が出張から戻る迄に情報収集しておきました。
1、管理センターで原因は水没ではなかったのに「水没」だと確定されていた
2、事実は操作方法で直った
3、スマフォは故障が原因からそういう案内をした。DOCOMOSHOPに手落ちはない。
だが、同様のタブレットは操作が原因なので操作で直ればそのまま使用してくれ。
私としてはいきなり通常の電源入らないタブレットなんか不安ですよ。
4、暗証番号の認証について守秘義務違反をして詫びたのに
そのまま放置...暗証番号の再登録もしてくれない。
で、わざわざ出掛けていって
スマフォの電源を入れて店員さんに
見せて、タブレットが電源点かない液晶画面点かない
ネット使えない状況を確認させたわけです。
スマフォは
「 直しました!!! 」と言ってですね。
操作で直したので。
キラキラキラ~♪
SHINE! SHINE! SHINE!
と躍りながら
「 昨日の今日で今度は
解約で53、924円払わされら困るし
スマフォと同じ状況のタブレットは持って帰ります!
操作だけで直るかも... 」
と言ったらですね。
なんと店員がですよ?
インコ先生驚きです。
「 何しに来たん! 」
お客様にこの言葉使いです。
インコ先生
「 いやいや 」
「 帰ります 」
と帰りました。
中には良い人がいますけどね。
意地悪な直ぐに故障だ。
交換だの機種変更だの言うんですよね。
以前もネットつながらないので持っていったら
従業員とSHOPによってずいぶん違うんですよね。
店長が出張から戻る迄に情報収集しておきました。
1、管理センターで原因は水没ではなかったのに「水没」だと確定されていた
2、事実は操作方法で直った
3、スマフォは故障が原因からそういう案内をした。DOCOMOSHOPに手落ちはない。
だが、同様のタブレットは操作が原因なので操作で直ればそのまま使用してくれ。
私としてはいきなり通常の電源入らないタブレットなんか不安ですよ。
4、暗証番号の認証について守秘義務違反をして詫びたのに
そのまま放置...暗証番号の再登録もしてくれない。
で、わざわざ出掛けていって
スマフォの電源を入れて店員さんに
見せて、タブレットが電源点かない液晶画面点かない
ネット使えない状況を確認させたわけです。
スマフォは
「 直しました!!! 」と言ってですね。
操作で直したので。
キラキラキラ~♪
SHINE! SHINE! SHINE!
と躍りながら
「 昨日の今日で今度は
解約で53、924円払わされら困るし
スマフォと同じ状況のタブレットは持って帰ります!
操作だけで直るかも... 」
と言ったらですね。
なんと店員がですよ?
インコ先生驚きです。
「 何しに来たん! 」
お客様にこの言葉使いです。
インコ先生
「 いやいや 」
「 帰ります 」
と帰りました。