報告です
私が出店したのは 3日と5日
カイテゴリーが プロ出店ですから
本当は3日間通し出店が基本
それをしないと出店費は割高になる
でもでも幕張メッセは
私にとって
1年間の通過点なため意外と気にしていないかな(^^)
幕張メッセだけで考えると 当たればOK はずれると超~~アウト
怖い会場です
短所もありますが 長所もある
まず 来場者多い お客様の単価は高い 天候に気にしなくてすむ
他にもある だから毎年同じ出店者が出店するのもメッセの特長かもね
(^。^) だから面白い幕張メッセです
結果は想定したことが 起きたので予定通り OKOKです
5日の報告です
会場に到着してまず見たのがこれ
ここで公開放送があり まだ準備中でした
開催したら ココはテンション高い人たちでいっぱいになりますよ(^^)/~~~
AKBとかね 見れなかったけど・・・見ても分からない
ザ ベストテン世代だから AKB 皆さん同じ顔に見えてしまいます
ヒューヒューだ~~
そんでね
3日と5日の違うやり方でやりました
分かりやすく言うと 催事場販売で初日と最終日の差だと思います
私のやり方は 初日は単価は高いと予想して
色々な商品 箱物を持っていきました
その代わり小物は少ない 最終日は 箱物は少なくでも見せやすくする為の
ディスプレイをやりました 小物は初日が 120種類 最終日は230種類用意
1個しかない商品もあったり 数と種類で勝負です(^_^)v
この方法は客単価が低いとき お客様をとめる方法は小物です
見た目は他の出店者から見ても分からない
しかしお客様からだと見て分かるのです 違いがね
幕張メッセだから出来る 戦法です
車出店だと多く商品を持っていける 手持ち出店では不可能です
5日会場はこんな感じ
来年も幕張メッセは出店するとおもいます
作戦はまたまた
変えますよ(^。^)
あと気がついたことがありまして
やっぱりお客様に「いらしゃいませ」って言っている出店者の前には
お客様は止まります
違いは はっきりありますよ
仕掛けた方が勝ちです
(^_^)v
お客様は大切にね それがコツです
。
。
私が出店したのは 3日と5日
カイテゴリーが プロ出店ですから
本当は3日間通し出店が基本
それをしないと出店費は割高になる
でもでも幕張メッセは
私にとって
1年間の通過点なため意外と気にしていないかな(^^)
幕張メッセだけで考えると 当たればOK はずれると超~~アウト
怖い会場です
短所もありますが 長所もある
まず 来場者多い お客様の単価は高い 天候に気にしなくてすむ
他にもある だから毎年同じ出店者が出店するのもメッセの特長かもね
(^。^) だから面白い幕張メッセです
結果は想定したことが 起きたので予定通り OKOKです
5日の報告です
会場に到着してまず見たのがこれ
ここで公開放送があり まだ準備中でした
開催したら ココはテンション高い人たちでいっぱいになりますよ(^^)/~~~
AKBとかね 見れなかったけど・・・見ても分からない
ザ ベストテン世代だから AKB 皆さん同じ顔に見えてしまいます
ヒューヒューだ~~
そんでね
3日と5日の違うやり方でやりました
分かりやすく言うと 催事場販売で初日と最終日の差だと思います
私のやり方は 初日は単価は高いと予想して
色々な商品 箱物を持っていきました
その代わり小物は少ない 最終日は 箱物は少なくでも見せやすくする為の
ディスプレイをやりました 小物は初日が 120種類 最終日は230種類用意
1個しかない商品もあったり 数と種類で勝負です(^_^)v
この方法は客単価が低いとき お客様をとめる方法は小物です
見た目は他の出店者から見ても分からない
しかしお客様からだと見て分かるのです 違いがね
幕張メッセだから出来る 戦法です
車出店だと多く商品を持っていける 手持ち出店では不可能です
5日会場はこんな感じ
来年も幕張メッセは出店するとおもいます
作戦はまたまた
変えますよ(^。^)
あと気がついたことがありまして
やっぱりお客様に「いらしゃいませ」って言っている出店者の前には
お客様は止まります
違いは はっきりありますよ
仕掛けた方が勝ちです
(^_^)v
お客様は大切にね それがコツです
。
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