今回、リヤサスペンションアームとブッシュの変更により乗り心地と操縦安定性が両立。
レクサス・RC Fの一部改良後カタログ
>>2015年9月現在版
RC Fに搭載されていますV8エンジン「2UR-GSE」には、組み上げ後にエンジン回転バランス
を調整する専用工程が新たに追加され、滑らかで優れたレスポンスを実現。
エクステリアでは…4連エキゾーストディフューザーのデザインが変更。ブレーキキャリパーには
従来のLEXUSロゴから「F」ロゴに変更されていますので、より存在感を高めています。
※"F"専用オレンジブレーキキャリパー(フロント・リヤ)がメーカーオプション設定にっ!
この他、直線基調のデザインとなります「アルミ製スポーツペダル&フットレスト」が新たに採用。