ハリアーRXの業務日誌!?

【乗り心地と操縦性が高次元で向上】レクサス・RC Fの一部改良後カタログ

​今回、リヤサスペンションアームとブッシュの変更により乗り心地と操縦安定性が両立。

NEC_7858.JPG

レクサス・RC Fの一部改良後カタログ

>>2015年9月現在版

RC Fに搭載されていますV8エンジン「2UR-GSE」には、組み上げ後にエンジン回転バランス

を調整する専用工程が新たに追加され、滑らかで優れたレスポンスを実現。

NEC_7857.JPGNEC_7856.JPG

エクステリアでは…4連エキゾーストディフューザーのデザインが変更。ブレーキキャリパーには

従来のLEXUSロゴから「F」ロゴに変更されていますので、より存在感を高めています。

NEC_7855.JPGNEC_7854.JPG

※"F"専用オレンジブレーキキャリパー(フロント・リヤ)がメーカーオプション設定にっ!

この他、直線基調のデザインとなります「アルミ製スポーツペダル&フットレスト」が新たに採用。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事