ハリアーRXの業務日誌!?

【2019年1月デビュー@62kWhバッテリー搭載車追加】日産・リーフ e+の先行カタログ

​新開発e-パワートレインにより、さらに動力性能と航続距離が向上した「日産リーフ e+」が

追加設定!62kWhバッテリーが搭載され、e+専用エクステリアデザインも採用に-。

NEC_2658-12.JPG

日産・リーフ e+の先行カタログ

>>2019年1月23日より発売開始(1月9日発表)の為、先行カタログが用意-。


今回追加設定されました「リーフ e+」は…62kWhバッテリー搭載の他、パワートレインの最高出

力及び最大トルクが向上しています。従来に引き続き、40kWhバッテリー搭載車もラインアップ!

NEC_2658-12 (2).JPGNEC_2658-12 (3).JPG

【ラインアップ@新型リーフ e+】<62kWhバッテリー搭載車>■e+ G■e+ X

※「e+」には、専用外装(フロントバンパー)が採用されています。ブルーアクセントが特徴!

NEC_2658-12 (4).JPGNEC_2658-12 (5).JPG

最高出力は、40kWhバッテリー搭載車比で、+50kW(+68PS)となる「160kW(218PS

)/4600-5800rpm」、最大トルクは、同搭載車比で、+20N・m(+2.1kgf・m)の「340

N・m(34.7kgf・m)/500-4000rpm」に。

NEC_2658-12 (6).JPGNEC_2658-12 (7).JPG

一充電走行距離は、JC08モードで570km(40kWhバッテリー搭載車比+170km)、WLT

Cモードで458km(同搭載車比+136km)となりまして、航続距離が大幅に延長!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事