ハリアーRXの業務日誌!?

【フルモデルチェンジ】スズキ・新型スイフトスポーツのカタログ

​スイフトスポーツがフルモデルチェンジ!今回、1.4L直噴ターボエンジンや、軽量高剛性の新プラ

ットフォーム「HEARTECT」等が新たに採用されています。

NEC_3128-1 (15).JPG

スズキ・新型スイフトスポーツのカタログ

>>2017年9月現在版

パワートレインには、1.4L直噴ターボの「K14C型ブースタージェット エンジン」が搭載されていま

す。…2.2L自然吸気エンジン並みのパワーを実現。点火制御とターボ過給圧制御が専用チュー

ニングとなっています。スポーティなエキゾーストサウンドも注目ポイントですよ~!

NEC_3128-1 (14).JPGNEC_3128-1 (13).JPGNEC_3128-1 (12).JPG

【スペック】■最高出力:103kW/5500rpm■最大トルク:230Nm/2500-3500rpm■ト

ランスミッション:6MT/6AT■JC08モード燃費:16.4km/L(6MT)、16.2km/L(6AT)

NEC_3128-1 (11).JPGNEC_3128-1 (10).JPGNEC_3128-1 (9).JPG

トレッド幅が拡大され、直進安定性や旋回性能が向上した点も注目です!新型では初の3ナ

ンバーボディとなったのも要チェックですよ~。この他、専用ハブベアリングや専用トーションビーム

等も導入されています。また、モンローのアブソーバーが採用されたのも気になるポイントです-。

NEC_3128-1 (8).JPGNEC_3128-1 (7).JPGNEC_3128-1 (6).JPG

安全装備も進化しまして、デュアルセンサーブレーキサポート(DSBS)がメーカーオプション設

定されています。こちらには、スズキ初の「車線逸脱抑制機能」が設定されています。

NEC_3128-1 (5).JPGNEC_3128-1 (4).JPGNEC_3128-1 (3).JPG

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事