スターバックスにはマニュアルがありません。 あるのは、サービスのビジョンを共有するための5項目 「歓迎する」 「心を込める」 「思いやりを持つ」 「 豊富な知識を蓄える」 「参加する」 「マニュアル」ではなく、 「ビジョン共有と権限移譲」でサービス品質を高めている。
酒の近江屋・サラダ館・ハートランド通販さんがリツイート | 3 RT
今日の出来事 野田市の酒の近江屋・サラダ館野田花井店・ハートランド通販なライブ情報 : 今日から6月~ 0471230038.ldblog.jp/archives/48740… pic.twitter.com/muSE5FzEMl
今日は雪が少し残っている岩手山の写真をお届けします。 blimp.metlife.co.jp
#HELLOスヌーピーJ号 #SNOOPY_J #飛行船 pic.twitter.com/TpFujZE8ar
酒の近江屋・サラダ館・ハートランド通販さんがリツイート | 81 RT
(^O^)/おおおーーーシャディは今年!90周年。。。なので、「贈り物にまつわるエピソード」を募集中!!賞金・賞品ががががががが・・・・ okurimonogatari.net #ギフト #サラダ館 #贈り物
(^O^)/あああ。。。本日6月初日の・・・ラストラン、ラン、ラ~ン。。。涼しい夜だわ~