チューくらい時間がかかってるんだけど・・・今日の午前中にようやく完了
作動チェックして・・・で、各担当が動作検証と更新済みデータの検証をおこない・・・取り敢えず今のところオッケーということで、・・・・一段落です。
で、オペレートしているT女史が、さすがすごい!(復旧させたSEさんが・・)っていうので、思わず、そんなもん当たり前だ、彼らはプロなんだ、元に戻して何ぼの世界、驚くことはない、むしろ、できないんです・・・って言われたら驚き、罵詈雑言浴びせて いい!
で、システム担当のN君からH社に一応連絡入れたら「そうですか、よかったですね・・・」の他人事のような返事だったとか・・・
てめぇ おめぇーんとこのシステムやんけ! すいません、ご迷惑をおかけしまして・・・その後大丈夫でしょうか・・・てなことを言うのが、普通なんだよ! この どあほぉ! 社交辞令でもいえば、クライアントも気持ちよくなるんだが、てめぇーんところは、誰もが腹の立つ電話の受け答えしかできねぇのか? おう! それが社風か!
ふざけんるんじゃ、ねぇーよ! あん?
今度、研修会でおまえんとこの話が出たら、わかってるんだろうな・・・徹底的にやるからな・・・覚えておけよ!
あー、腹の立つ! 今日はやけくそで、もう寝ましょう!
最新の画像もっと見る
最近の「日記」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
人気記事