それを毎月利用者の事前リストを送り、それに対応して受付で負担金を徴収して、一月単位で残額を後日請求するという方法なんだが、なぜか今年の担当ができないとか言い出して、担当のY女史と揉めてるらしい。
で、今まで出来ていたのに何故?と問い詰めると、要は4通りが複雑という。月の請求件数がせいぜい30件程度………なのに4通りで複雑だからという。じゃこれまでの人たちは?というと、そんなもの知らんわ!的な態度。
挙げ句には、そんなんなら契約しなくてもいっいーしーとかいったとか。
契約しないというのはそちらの組織的な決定か?一度貴方の上司に確認させてくれ! えっ?じょ、上司ですよ!きょ、局長ですよ。本気でいってるんですか?
はい、本当に私どもと契約をしないのか確認させてください。契約しないというのであれば、今度は文書でそちらのトップの方にお問い合わせさせていただきます。今までにない対応をしてるわけですから、そちらの組織の意思を確認させてください。
と……しどろもどろになり突然ヘイドアウトしながら電話を切ったとか………
やるやんけ!もうしばらく様子を見て埒があかんかったら、何人かで出張るから。
さすが、俺に向かって 養殖場の豚!と言ったもんな。こんな喧嘩はお手のものだろうて(笑)
えっ、俺なんか相手にもしていない…………トホホほほほ。
最新の画像もっと見る
最近の「日記」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
人気記事