雨の記号(rain symbol)

[ブランド評判] 2022年2月K-POP男性アイドルTOP50から




[ブランド評判] 2022年2月K-POP男性アイドルTOP50から




[ブランド評判] 2022年2月K-POP男性アイドルTOP50:1位BTSジミン, 2位カン・ダニエル, 3位ジュノ



★ 2022年2月のK-POP男性アイドル個人ブランド評判が公開。1位はBTS「ジミン」, 2位は「カン・ダニエル」, 3位は2PM「ジュノ」という結果でした。
 韓国企業評判研究所は毎月、韓国国内ブランドの評判指数(参加指数, メディア指数, コミュニケーション指数, コミュニティ指数)を測定し発表しています。今回のブランド評判は、2022年1月19日から2022年2月19日までのビッグデータ分析結果です。


 ”ブランド評判”というのは人気でも知名度でもないだろう。どこでどのように湧いているのか知らないが、BTSの影響力は衰えを見せないようだ。
 例によってジミン、テヒョン、ジン、ジョングク、シュガの5人がベスト10位内に滑り込んでいる。10位にSuper Junior ヒチョルが飛び込んでひと区切りつけているが、11位にRMが続いている。メンバー7人中、6人はベスト10内にいるようなものだろう。
 16位にJ-Hopeの顔がある。J-HopeとRMはは時々もっと下位に沈むこともある。ちょっと不思議に思っている。
 
 3位にジュノが飛び込んで来ている。音楽活動より主演ドラマが安定して視聴率を稼ぎ、時に大ブレイクを見せる。パク・ソジュンらと共に世界的な注目度となってきたドラマ界の活況を代表しているのだろう。


 12位にBigbang G-Dragonが顔を出した。G-Dragonと共にBigbangの顔的存在だったTopはソロ活動を優先したいようである。
 近々、活動を復活させるとの話だが、どこまで人気が戻って来るかは不透明だ。BTSが開拓したK-POPの人気市場は世界の隅々に及んでいる。
 80%くらい人気を取り戻せば上々というところだろう。
 
 その他、Super Junior キュヒョンやシウォン、パク・ジフン、チャンソンなど聞き及ぶメンバーが続いている。
 新進グループの人気メンバーが上位に進出するのは容易じゃないようだ。


◆[2022年2月ボーイズグループ・メンバー個人ブランド評判]


①BTS ジミン
②Wanna One カン・ダニエル
③2PM ジュノ
④BTS テヒョン
⑤BTS ジン
⑥BTS ジョングク
⑦Astro チャ・ウヌ
⑧BTS シュガ
⑨Winner スンフン
⑩Super Junior ヒチョル


⑪BTS RM
⑫Bigbang G-Dragon
⑬Super Junior キュヒョン
⑭Super Junior シウォン
⑮Winner ソン・ミノ
⑯BTS J-Hope
⑰Wanna One キム・ジェファン
⑱Wanna One パク・ジフン
⑲2PM チャンソン
⑳NCT ジェヒョン




<script type="text/javascript" src="//translate.google.com/translate_a/element.js?2db9cb=googleTranslateElementInit"></script>  google-site-verification: google3493cdb
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「K-POPボーイズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事