8時ってなかなかですよね。。。
さて
16周の鈴鹿レース2
スタートは昨日のレベルでまた行くぜ!
って意気込んでいきましたが微妙に
失敗、前のライダーがコースアウトを
しかけたあおりをくらってポジションを
かなり落としてしまいました。
1周目は15位で帰ってきました。
そこからじわじわポジションを上げて
行き10位争いの数台のグループで
中盤以降は走っていました。
そしてラスト2周で僕はラストスパート。
なんとかポジションを上げ、守り切る
ことができました。
スタートの出遅れがありましたが
ポジションを上げることができた事、
終盤までペースを落とさず走り切れた事、チームスタッフを喜ばす事ができた事、
ができました。
話すと長くなりますが
これは僕が2018年からJSB1000クラス
にスイッチしてから実は一度しかできて
いませんでした。
あの時は2019年の開幕前にモトクロス
のトレーニング中の大怪我(全十字靱帯
断裂、内側側副靱帯損傷、脛骨剥離骨折)
から1ヶ月でなんとか復帰した鈴鹿2&4
でした。
そう言った意味からもこの鈴鹿2&4は
2レース共、僕には大きな価値のある
結果だったと思います。
そこが非常に嬉しいです。
その結果を出せた要因は二つあります!
が
それは後日に(笑)
先ずは応援してくれた皆様ありがとう
ございました!
そしてチームのみんなありがとう!
チーム全員じゃないけど!
今回の参戦に関しても
ブリヂストンさんには本当に
助けられました!
二人のお陰で安心して走る事が
できました!
監督、中村さんもありがとう
ございました!
ラストラップ!