見出し画像

生形秀之レーシングブログ

8耐総括

2023鈴鹿8耐
スピードと存在感を出せた序盤から
中盤。チームとしての脆さをだして
しまった中盤。8耐の難しさを感じた
終盤。
チーム代表としてはこんな感じの
2023鈴鹿8耐となりました。



初めてライダーではない立場で8耐に
挑みましたが、今まで見れなかった
側面、そしてあえて見ないように
していた側面を含め、色々と見る事が
できました。
アクシデント、トラブルやミスも
残念ながらいっぱいあったし、
チームビルディングの時点では見え
なかった問題も含め、本当に多くの
課題が出ました。
チーム代表として反省しても仕切れ
ない程です。
2週間色々と考えましたが、僕はこの
反省点や課題を財産に変えて来年の
鈴鹿8耐に向けて前進していきたいと
考えています。

ちなみになんですが、
かなりの時間国際映像でも映されて
いました。テレビで観戦してくれた方、
現場にいた多くの方に3位を走って
いるのを見て『ワクワクした』、
ドキドキした』と言ってもらえました。
その辺りは本当によかったし、僕の
やってきた事は間違いではなかったと
思えました。

続く







コメント一覧

hideyuki_ogata
隊長ありがとうございます!
引き続きよろしくお願いします😊
さかい隊長
レースの勝負、駆け引き。
見ていたその感想は?

ワクワク、ドキドキ!コレです!

だから応援をやめられないです!
みんなで一緒にチャレンジをしたいのです!
引き続き、チーム、ファン、そして何よりもスポンサーの皆様と共に
みんなで頑張りましょう!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鈴鹿8耐」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事