さてまたもや続き。
今回の大きな反省としてこのピットアウト後の5周。
雨が降ってきたとは言えペースを落としすぎました。ここでたぶん
30秒近くロスしていると思います。若干集中力を切らしてました。
反省反省。そこからはひたすら一人旅。
残り20周位が一番辛かったと思います。脱水症状にならないよう
水分はちょっとづづ大事に飲んでました。でもやっぱり体はだんだん
重くなるしキレがなくなってきました。なかなかペースも上げれません。
やっぱり辛いな~と思っていたら終盤後ろのチームに追いつかれそう
になりペースアップの合図が。
ここからは気合でペースアップ。そして何とかペースも持ち直し
17位でゴール!
ほんと疲れました。やっぱり慣れない1000cc、ペース配分もよく
わからなかったし微妙な天候、もっと上位を狙いたかったけどこの
結果はこれでいいとします。
ボチボチデータも残せたし、課題も見えているので8耐までには
いい感じでレベルアップできると思います!
8耐のテストはあと2回、7月上旬の公開合同テストと中旬に2日間。
それまでにしっかり体力アップしときます。プロトチームの監督は
元WGPライダーの上田昇さん。トレーニングに関してとっても厳しそう。
8耐までにちょっと鍛えてもらってきます・・・
あとはペアライダーの今野ちゃんだな~はやく治してチョ!!
コメント一覧
オガ
ヤンバラ
副店長
最新の画像もっと見る
最近の「鈴鹿8耐」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
- バイク(1)
- 鈴鹿8耐参戦プロジェクト(2)
- GSX-R1000R(10)
- 若手育成(87)
- サーキット走行会(8)
- パートナー(69)
- EWC(9)
- 全日本ロードレース選手権(65)
- マグロ(2)
- スキルアップミーティング(2)
- 地域貢献(6)
- GSX-R(11)
- トライアル(12)
- 2017鈴鹿八耐(5)
- 自転車(2)
- 朝霧ベース(27)
- トレーニング(29)
- 朝霧ベース(12)
- 復帰に向けて(65)
- いす-1GP(17)
- 海外レース(2)
- ミニバイクレース(1)
- スポーツ(1)
- なし(0)
- ・・(1)
- ダート(14)
- インポート(1354)
- モトクロス(19)
- 挨拶(26)
- スポンサー(127)
- 情報(29)
- トレーニング(75)
- エスパルス(26)
- レース(608)
- 地元(4)
- モタード(40)
- 報告(30)
- イベント(267)
- 鈴鹿8耐(252)
- 告知(28)
- 奉仕活動(5)
- ゴルフ(41)
- お知らせ(10)
- 静岡(18)
- つぶやき(2)
- 鈴鹿四耐(10)
- ダー(1)
- 日記(790)
- 旅行(3)
バックナンバー
人気記事