生形秀之レーシングブログ

続 津田拓也

やっと続きを!

津田拓也 - 生形秀之レーシングブログ

津田拓也とはわりと付き合い長いです。それこそ彼が2010年にスズキ車に乗り出した頃からよく話をしました。その以前からST600クラスでは一緒に走ってましたね。初めてチーム...

goo blog

 



ライダー津田拓也の事はまあまあ
理解してます。
同じスズキ車をずっと乗ってきている
のでGSX-R600、GSX-R1000、そして
GSX-RRについて色々ディスカッション
もしてきて彼のライディング、彼の
考え方、以前も言いましたが彼の好みも
だいたい把握しています(笑)

そしてバイクに対する要求は僕と
近いものがあり、そう言う意味でも、
この鈴鹿8耐は非常にやりやすかった
ですね。

6月テストで僕がセットアップした
バイクに7月テストで拓也が初めて乗り
ちょっとアジャスト、8耐ウィークは
ある部分を0.25mm調整したか
しないか位で車体セットはほとんど
変更なく進めていけました。
※エンジン制御は燃費も含めてずっと
調整してもらってました。

彼がパフォーマンスを発揮できる
環境もチームとして作る事が
できたと思ってます。
チーフはコンビのツネ、監督は🦆🦆🦆
そして僕がいたら言う事はないと
思いますけどね♫


残念ながら予選はかなりまずい事に
なりました、、、(笑)
みんながしびれるようなタイムを
出してトップ10トライアルに!なんて
思っていたらしびれるコンディション
により予選落ち。。。
これはチームとして非常に反省すべき
ポイントでした。
危うく津田拓也が予選落ちで
ヘルパーのヘルパーをする事に
なりかけていましたからね🤣

※結局、色々な温情のおかげ?主催者
の計らい?で多くのレッドライダーは
決勝を走れる事になりました。

そのおかげもあり、
決勝は力強い走りをしてくれました!

写真を少々。


レースウィークにはたまにヘンテコな
色のツナギを着てました(笑)

ロングランの後に飲めるってすごい!

6月のテストの時にこっそりと(笑)

チームメイトとして、とても頼もし
かったです!

それにしても
めっちゃ飛べるじゃん‼️

ほんとありがと拓也❗️
また頼むね😎
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鈴鹿8耐」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事