ライダー津田拓也の事はまあまあ
理解してます。
同じスズキ車をずっと乗ってきている
のでGSX-R600、GSX-R1000、そして
GSX-RRについて色々ディスカッション
もしてきて彼のライディング、彼の
考え方、以前も言いましたが彼の好みも
だいたい把握しています(笑)
そしてバイクに対する要求は僕と
近いものがあり、そう言う意味でも、
この鈴鹿8耐は非常にやりやすかった
ですね。
6月テストで僕がセットアップした
バイクに7月テストで拓也が初めて乗り
ちょっとアジャスト、8耐ウィークは
ある部分を0.25mm調整したか
しないか位で車体セットはほとんど
変更なく進めていけました。
※エンジン制御は燃費も含めてずっと
調整してもらってました。
彼がパフォーマンスを発揮できる
環境もチームとして作る事が
できたと思ってます。
チーフはコンビのツネ、監督は🦆🦆🦆
そして僕がいたら言う事はないと
思いますけどね♫
残念ながら予選はかなりまずい事に
なりました、、、(笑)
みんながしびれるようなタイムを
出してトップ10トライアルに!なんて
思っていたらしびれるコンディション
により予選落ち。。。
これはチームとして非常に反省すべき
ポイントでした。
危うく津田拓也が予選落ちで
ヘルパーのヘルパーをする事に
なりかけていましたからね🤣
※結局、色々な温情のおかげ?主催者
の計らい?で多くのレッドライダーは
決勝を走れる事になりました。
そのおかげもあり、
決勝は力強い走りをしてくれました!
写真を少々。
レースウィークにはたまにヘンテコな
色のツナギを着てました(笑)
ロングランの後に飲めるってすごい!
6月のテストの時にこっそりと(笑)
チームメイトとして、とても頼もし
かったです!
それにしても
めっちゃ飛べるじゃん‼️
ほんとありがと拓也❗️
また頼むね😎