更に、メールには、郵便局の取扱いで割れたのだろうという推測の内容も書いてた。
箱に外傷はなく、梱包材もしっかり入っていたので、多分最初から割れていたとおもう。
いやいや、私は交換したいのです。
新しいのを送って下さい。
送料は、そっち持ちで送ります。
と返事したら、代わりが無いので、全額返金します。
との事。
更に郵便局の取扱いに腹が立ちます。と気持ちを書いたメール内容。
今付いているフェンダーよりも状況は良く、良く見ないと割れはわからないし、上から小さいステッカー貼ってもいいかな?と思って、少しラッキーと思うが、なんか向こうのメールの内容にモヤモヤが残る取引でした。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/02/c3/39fcc388ff3a44873d2e6b81118f0d37.jpg)