千葉県に返品交換のセンターを構えていたJ.crewさんですが、仕事のやり方を変更されました。
先月、変わったばかりですからしばらくは現在も残務処理があるようです。先月22日以前の注文で問題があったならば有効です。一応、今月から発注した分は以前とは違うやり方で返品、交換が行われる事になりました。
私も過去(平成十年代のある日)にJ.crewさんの発注で全く違う商品が届けられた経験がありました。長い、注文番号の始めの4桁が同じで後が別口であったから発生した誤配でした。その時はヤマトさんが取りに来てくれてなんとかなりましたね。
先月、変わったばかりですからしばらくは現在も残務処理があるようです。先月22日以前の注文で問題があったならば有効です。一応、今月から発注した分は以前とは違うやり方で返品、交換が行われる事になりました。
私も過去(平成十年代のある日)にJ.crewさんの発注で全く違う商品が届けられた経験がありました。長い、注文番号の始めの4桁が同じで後が別口であったから発生した誤配でした。その時はヤマトさんが取りに来てくれてなんとかなりましたね。