本日納期遅れのお知らせメールをデルさんからいただきました。
お客様各位
拝啓、時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
この度は弊社製品をご注文いただき、誠にありがとうございました。
この度は弊社製品をご注文いただき、誠にありがとうございました。
さて、先般ご注文いただきました『デル デジタルハイエンドシリーズ 2407WFP HAS 24インチワイドモニタ』は大変ご好評を頂いておりますが、
製品の製造準備に遅延が発生した関係で、お客様へのお届けが通常の期限より遅れて、4月下旬になることが明らかになりました。
製品の製造準備に遅延が発生した関係で、お客様へのお届けが通常の期限より遅れて、4月下旬になることが明らかになりました。
納期の遅れにより、お客様にご迷惑をおかけすることを深くお詫び申し上げます。
弊社では、製品の早期発送に向けて全力をあげておりますが、事情ご賢察の上、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
弊社では、製品の早期発送に向けて全力をあげておりますが、事情ご賢察の上、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
なな、なんと!しがつげじゅんてあーた。
なんかウラがあるにちがいないとおもうとりましたが、こういうことですか。
そーですか。そーですか。デルさんもたいへんでおますなあ。
なんかウラがあるにちがいないとおもうとりましたが、こういうことですか。
そーですか。そーですか。デルさんもたいへんでおますなあ。
・・・もうキャンセルしようかなあ。