それぞれ別々のオーナーさんの車です。
今回、ミッションが新車時より入りにくく、最近それが顕著という事で5速をハイギアにするのに伴いオーバーホールをいたしました。
クラッチディスクの残量チェックも行いましたが今回は交換しなくても大丈夫そうです。
現在ナラシ中なので本領発揮まではもうしばらく我慢して戴きます。
前回のトラブルタービンですがようやくEXハウジングが届いた要で工場から送られて来ました。
よくもまぁ、ここまで・・。
仮組状態。
ちゃんと羽が中心に来てます。
っていうかハウジングがちゃんとしてます。当たり前だけど・・。
見た目の一番の変更点はこのVバンドタイプになったフランジ部。
以前の差込みタイプのEXハウジングは現在とても手に入り難い状況の様です。
最新の画像もっと見る
最近の「トラブル&オーダー集 RX-7(FD3S)」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
- 店長の部屋(482)
- 店長のガレージ(86)
- メカニックのプレイルーム(53)
- お客様の車紹介(35)
- 特選中古車(22)
- イベント(137)
- ドライビングスクール(101)
- トラブル&オーダー集 RX-7(FD3S)(767)
- トラブル&オーダー集 RX-7(FC3S/C)(229)
- トラブル&オーダー集 RX-7(SA22C)(15)
- トラブル&オーダー集 RX-8(SE3P)(84)
- トラブル&オーダー集 マツダ(33)
- トラブル&オーダー集 トヨタ(33)
- トラブル&オーダー集 ホンダ(33)
- トラブル&オーダー集 日産(17)
- トラブル&オーダー集 三菱(11)
- トラブル&オーダー集 スズキ(17)
- トラブル&オーダー集 BMW(16)
- トラブル&オーダー集 etc(47)
バックナンバー
人気記事