原因はステーショナリーのOリング部。
かなり酷く、エンジン始動すると漏れて来る様になりまして緊急入庫
フロントパイプも社外から純正に変更。
触媒は社外、リアマフラーも社外なのでそのままならECUチューンをしなくてはなりません。
ノーマル化するならECUもノーマルのままで良いのですが・・。
クラッチも社外から純正に変更。
作動変更パーツを使用しているのでノーマルを用意して取り付け直し。
社外品。
ノーマル作動パーツ。
ここに入るオイルシールがスルスルでした。
インシュレーターブーツとダストブーツは殆ど破損しています。
ステーショナリーのOリングを交換して純正クラッチに変更。
ATS製のクラッチ。
今のオーナーさんの使い方には合わないと思うので、フライホイールも全て純正。
街中メインなら純正の方が乗りやすいです。
純正フロントパイプ。
こちらはお客様の持ち込み品。
腐食の多い社外品から純正に。
純正の方が町中は乗りやすく、吸気温上昇も抑えられて、フロアの熱害も低減されます。
一歩ずつオーナーさんの目指す方向にお手伝いさせて頂いています。
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