![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/55/7b/c09642d2b4efb0da8229ac18c55bc577.jpg)
エアロボンネットを変更しました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/34/2f/33207f8b602aa6e36348e199f5814079.jpg)
うちに来られた当初。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/38/01/6e663fabc0e61c354126fb0bc5ab88f7.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2e/4e/39c39720d304841980c1288c93881095.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/02/94/76e1eea290e38b002f9df2c07ddcbb1c.jpg)
オレンジにみえますが赤です。
FD3S 平成4年式
チューニングスペック
エンジン系:エンジン(Y-SPEC)、TO4Z(HKS)
制御系:V-PRO(HKS)、燃料ポンプ(ニスモ)
冷却系:Vマウント(ナイトスポーツ)
排気系:フロントパイプ(HKS)、スポーツ触媒(ナイトスポーツ)、チタンマフラー(FEED)
点火系:
使用オイル:
動力系:クラッチ(ORC)、フルWコーンシンクロミッション&クロスミッション(IFS&OS技研)
サスペンション:アラゴスタ
ブレーキ系: パッド(エンドレス)、ローター(プロジェクトμ)
エクステリア:ワイドフェンダー(カザマオート)、フロントバンパー(RE雨宮)、エアロボンネット(スクートスポーツ)GTウィング(VOLTEX)、ディフューザー
ボディ剛性系:両ドア、バックドア、スポット増し
インテリア:フルバケ(ブリッド)
タイヤ:RE11S
ホイール:
コメント:筑波1分2秒台、プライベーター仕様。