持込された純正エアクリーナBOXに交換しました。
社外品からの変更です。
クラッチフルードが汚れていました。
この汚れの殆どはシリンダー内部の摺動粉です。
シリンダーやカップの摩耗寿命を考えたら定期的に交換しまししょう。
フルードは交換しました。
フルードの色が全く違います。
マニュアル車はクラッチフルードが早く汚れます。
ATはブレーキフルードが汚れますからどちらも定期的に交換いたしましょう。
最新の画像もっと見る
最近の「トラブル&オーダー集 トヨタ」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
- 店長の部屋(489)
- 店長のガレージ(87)
- メカニックのプレイルーム(53)
- お客様の車紹介(35)
- 特選中古車(22)
- イベント(137)
- ドライビングスクール(101)
- トラブル&オーダー集 RX-7(FD3S)(808)
- トラブル&オーダー集 RX-7(FC3S/C)(247)
- トラブル&オーダー集 RX-7(SA22C)(15)
- トラブル&オーダー集 RX-8(SE3P)(92)
- トラブル&オーダー集 マツダ(34)
- トラブル&オーダー集 トヨタ(35)
- トラブル&オーダー集 ホンダ(33)
- トラブル&オーダー集 日産(17)
- トラブル&オーダー集 三菱(11)
- トラブル&オーダー集 スズキ(19)
- トラブル&オーダー集 BMW(17)
- トラブル&オーダー集 etc(48)
バックナンバー
人気記事