事前に簡単点検をさせて頂いたら発覚したチェックバルブの破損。
チェックバルブの交換と共にさらに点検。
圧縮を測定しダイアグをチェック。
割れてました。
硬化し割れていた4パイホースも交換しました。
点検時に見つかった偏心カムの不可解な位置関係
なぜ左右がこんなにも違うのか?
ショックアブソーバーからオイルが漏れている為、交換をおすすめしました。
交換後にアライメントを測定する事も追加しました。
中古車は現状を知る事からスタートになります。
最新の画像もっと見る
最近の「トラブル&オーダー集 RX-7(FD3S)」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
- 店長の部屋(492)
- 店長のガレージ(87)
- メカニックのプレイルーム(53)
- お客様の車紹介(35)
- 特選中古車(22)
- イベント(137)
- ドライビングスクール(101)
- トラブル&オーダー集 RX-7(FD3S)(821)
- トラブル&オーダー集 RX-7(FC3S/C)(251)
- トラブル&オーダー集 RX-7(SA22C)(15)
- トラブル&オーダー集 RX-8(SE3P)(92)
- トラブル&オーダー集 マツダ(34)
- トラブル&オーダー集 トヨタ(35)
- トラブル&オーダー集 ホンダ(33)
- トラブル&オーダー集 日産(17)
- トラブル&オーダー集 三菱(11)
- トラブル&オーダー集 スズキ(19)
- トラブル&オーダー集 BMW(17)
- トラブル&オーダー集 etc(48)
- YouTube(1)
- ヤフオク(出品物)(1)
バックナンバー
人気記事