この時は、純正交換タイプの名残があります。
今回のはARC製の物を他車種のものをまたまた流用。
中古で数千円で購入し、メーカーで点検O/Hにかけて数万円
コアサイズは少し大きくなってます。
これが今回の仕様になります。
最初からだとかなり似て非なるって感じになっています。
まだ一部導風板の製作や少し調整が残っていますが大きな変更はありません。
バッテリーの位置は拘りです。
あくまで純正流用からステップUPを出来る事をコンセプトにしていますので。
最新の画像もっと見る
最近の「店長のガレージ」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
- 店長の部屋(489)
- 店長のガレージ(87)
- メカニックのプレイルーム(53)
- お客様の車紹介(35)
- 特選中古車(22)
- イベント(137)
- ドライビングスクール(101)
- トラブル&オーダー集 RX-7(FD3S)(808)
- トラブル&オーダー集 RX-7(FC3S/C)(247)
- トラブル&オーダー集 RX-7(SA22C)(15)
- トラブル&オーダー集 RX-8(SE3P)(92)
- トラブル&オーダー集 マツダ(34)
- トラブル&オーダー集 トヨタ(35)
- トラブル&オーダー集 ホンダ(33)
- トラブル&オーダー集 日産(17)
- トラブル&オーダー集 三菱(11)
- トラブル&オーダー集 スズキ(19)
- トラブル&オーダー集 BMW(17)
- トラブル&オーダー集 etc(48)
バックナンバー
人気記事