よくあるリアのステーショナリーからのオイル漏れです。
Oリングは硬化しスクエアになっていました。
オイルでベタベタ。
オイルを吸ってアタリもおかしく摩耗も進んでいたので交換。
これだけ漏れるとクラッチも切れ不良になります。
ベタベタ。
この状態では車検は通りませんし、何より動かす度にオイルが漏れて来てしまいます。
従って早めの交換をおすすめします。
最新の画像もっと見る
最近の「トラブル&オーダー集 RX-7(FD3S)」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
- 店長の部屋(482)
- 店長のガレージ(86)
- メカニックのプレイルーム(53)
- お客様の車紹介(35)
- 特選中古車(22)
- イベント(137)
- ドライビングスクール(101)
- トラブル&オーダー集 RX-7(FD3S)(767)
- トラブル&オーダー集 RX-7(FC3S/C)(229)
- トラブル&オーダー集 RX-7(SA22C)(15)
- トラブル&オーダー集 RX-8(SE3P)(84)
- トラブル&オーダー集 マツダ(33)
- トラブル&オーダー集 トヨタ(33)
- トラブル&オーダー集 ホンダ(33)
- トラブル&オーダー集 日産(17)
- トラブル&オーダー集 三菱(11)
- トラブル&オーダー集 スズキ(17)
- トラブル&オーダー集 BMW(16)
- トラブル&オーダー集 etc(47)
バックナンバー
人気記事