元のデフは既に10年使っていて走行距離も7~8万キロ走行。
仮にプレートだけ入れ替えても金属疲労は起こしているだろうからと・・。
サーキットを走行している車両なら懸命な判断です。
(FSST第二戦目に参加予定。一戦目はトラブルによりリタイヤしました。)
で、当店のオススメのATSのLSD。
注文は車輌のスペックや使用用途を聞いて担当者と相談して決めるのでセミオーダー。
IFSverと言う所でしょうか?
品番コードはカタログ記載のものです。
今回は慣らしから、このオイル。
本当に最近、このオイルが多いです。
慣らし後は走行状況によりFUEL EVO110にスイッチ。
ベースオイルが同じなので移行しやすいので。
組み上げ完了。
順調に慣らしをされているのでFSST第二戦には間に合いそうです。
最新の画像もっと見る
最近の「トラブル&オーダー集 RX-7(FD3S)」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
- 店長の部屋(492)
- 店長のガレージ(87)
- メカニックのプレイルーム(53)
- お客様の車紹介(35)
- 特選中古車(22)
- イベント(137)
- ドライビングスクール(101)
- トラブル&オーダー集 RX-7(FD3S)(816)
- トラブル&オーダー集 RX-7(FC3S/C)(249)
- トラブル&オーダー集 RX-7(SA22C)(15)
- トラブル&オーダー集 RX-8(SE3P)(92)
- トラブル&オーダー集 マツダ(34)
- トラブル&オーダー集 トヨタ(35)
- トラブル&オーダー集 ホンダ(33)
- トラブル&オーダー集 日産(17)
- トラブル&オーダー集 三菱(11)
- トラブル&オーダー集 スズキ(19)
- トラブル&オーダー集 BMW(17)
- トラブル&オーダー集 etc(48)
- YouTube(1)
バックナンバー
人気記事