![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/22/f2/8b747718ceb425202cc9dc216e15c8c8.jpg)
エンジンオーバーホール、サラッとサイド、ダイナミックバランス、低圧縮ローター、その他、色々。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/45/43/3e756b05b730c2b44a593861ab52513f.jpg)
3.9ファイナルとATSの1.5WayLSDとトラストの大容量デフカバー。
デフカバーのおかげでフューエルクーラーが移設するハメに・・。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/17/0e/69d9d4da2a011c0e15c059f7c4997f73.jpg)
横にはあるのはあんまり見た事無いと思いますがフューエルクーラーです。
外付けコレクターによる燃温上昇と臭いを抑制する為に、数年前にインタンクコレクターとフューエルクーラーを導入しました。
これにより安心してサーキット(富士のレーシングコース)を周回出来る様になりました。
但し、しっかりした管理がさらに必要になります。
最近、某有名ショップさんも装着している車があります。