内容はお客様の指示書通りです。
OSの刻印
シリアル№ではなく仕様です。
謎のキズ。
メーカーに連絡するとこの事象は熟知している様ですが対応に問題が・・。
筐体がギリギリまで大きく作られていて、熱に依る歪み等によりピニオンが干渉するらしいのですが・・。
オーナーさんが、サーキットに行くと出ると言っていた謎の異音の正体はこれの可能性大。
競技用だからと言っても可動部分、回転部分で普通に考えて干渉するなんて有り得ないのだが・・。
O/H仕様変更後。オーナーさん指定数値。
交換されたパーツ
チタンのパイプは金属疲労でまくりでまたフランジ部にクラックが・・。
今まで溶接、溶接で修理してきましたがその頻度は毎回になり、やっとオーナーさんは他のものに変えてくれる事になりました。
後は持ち込みでHIDの交換を依頼されたので取り付けいたしました。
異音は、こんな事もあります。
最新の画像もっと見る
最近の「トラブル&オーダー集 RX-7(FD3S)」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
- 店長の部屋(482)
- 店長のガレージ(87)
- メカニックのプレイルーム(53)
- お客様の車紹介(35)
- 特選中古車(22)
- イベント(137)
- ドライビングスクール(101)
- トラブル&オーダー集 RX-7(FD3S)(772)
- トラブル&オーダー集 RX-7(FC3S/C)(231)
- トラブル&オーダー集 RX-7(SA22C)(15)
- トラブル&オーダー集 RX-8(SE3P)(85)
- トラブル&オーダー集 マツダ(33)
- トラブル&オーダー集 トヨタ(33)
- トラブル&オーダー集 ホンダ(33)
- トラブル&オーダー集 日産(17)
- トラブル&オーダー集 三菱(11)
- トラブル&オーダー集 スズキ(19)
- トラブル&オーダー集 BMW(16)
- トラブル&オーダー集 etc(47)
バックナンバー
人気記事