今度はフロントサスアームの交換です。
ブッシュは数度交換している物のナックル接合部のボールジョイントは交換出来ない為、アーム毎交換いたしました。
ついでにアッパーアームブラケット補強にJUNマシンショップのブラケットブレースも装着。
それとオーナーさんが途中まで取り付けたミッションクーラーの配管作業です。
ロアアーム
アッパーアーム
アッパーアームのブッシュズレが・・。
JUNのブラケットブレースですが色を塗り替えてます。
新品のアームは気持ち良いですね。
金額は・・。驚きます・・。
こちらはミッションのオイルパン
何故かバッフルがありません。
オイルパンに付いていたマグネットにクラックが入っていたので撤去
バッフル追加
ミッションクーラーの配管接続の為にアダプター溶接。
ついでに耐熱塗料で塗装。
配管を接続。
規定量を入れ、暖気を終了させてからポンプを作動。
オイル量を確認し足りない分を補充して完了です。
今回からミッションオイルはFUEL EVO 110に変更しました。
最新の画像もっと見る
最近の「トラブル&オーダー集 RX-7(FD3S)」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
- 店長の部屋(482)
- 店長のガレージ(86)
- メカニックのプレイルーム(53)
- お客様の車紹介(35)
- 特選中古車(22)
- イベント(137)
- ドライビングスクール(101)
- トラブル&オーダー集 RX-7(FD3S)(767)
- トラブル&オーダー集 RX-7(FC3S/C)(229)
- トラブル&オーダー集 RX-7(SA22C)(15)
- トラブル&オーダー集 RX-8(SE3P)(84)
- トラブル&オーダー集 マツダ(33)
- トラブル&オーダー集 トヨタ(33)
- トラブル&オーダー集 ホンダ(33)
- トラブル&オーダー集 日産(17)
- トラブル&オーダー集 三菱(11)
- トラブル&オーダー集 スズキ(17)
- トラブル&オーダー集 BMW(16)
- トラブル&オーダー集 etc(47)
バックナンバー
人気記事