SEのメンテが複数台。
SA22Cは連休前にブレーキの引きずり症状で入庫。
部販のせいですったもんだしたSAのホイールシリンダーが入荷したのでフロントキャリパーのO/Hとリアの固着したホイールシリンダーとピストンはAssyで交換いたしました。もう見違える様に効く様になりました。
で、うちでは珍しい32GT-Rがハブ交換と車検の準備とアライメントで入庫。
いつものごとくロードスターのアライメント。
FDのVマウントに導風板製作と車高の調整とその他・・。
型紙を製作途中にラジエター取り付け部が・・。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/54/a5/37bc7d0f35f5634bb82a9a7dd64e32d8.jpg)
もげています。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2e/2f/b063938077130343db2634618d4c36fd.jpg)
片側だけだと思ったら両側・・。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2d/45/a0e499f80b7951254c8fc1f7ae034614.jpg)
側面にL字アングルで補強修理、ついでに再塗装。
これで型紙製作再開。
で、この他にも調子の悪いFDが続々入庫。
多いケースが・・。
オーバーヒート・・。
何台かはO/Hか載せ換えの予感。
もしくはドナドナ・・。
今回は免れている車両も経年劣化とのコラボでO/Hまでの時間が長くない予感が・・・。
そんな車両を余所見しながら10万キロ越えのFDのパーツの持ち込み取り付け。
ナイトスポーツの製の丸4灯ライトにHIDの取り付け、メーターの交換、スポーツ触媒、リアマフラー、エンジン及びデフマウントとMSのLSDと4.3ファイナルが入っているデフケースAssy交換、ブレーキを17inch化。写真撮るの忘れました。
で今日は8の足交換。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/29/c1/189fb3f8515a36325fa5395c7b84b00f.jpg)
最近うちで多いRS-Rです。笑
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/19/67/10383c7d80545b45b320229195be462d.jpg)
オーナーさんはラグ系の方なので落とせる車高調が良いという事でオーナーさんの指定品。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/75/8a/ac3ca377b855f1a37f76f9612b465157.jpg)
一応、メーカー推奨でこんな感じです。
この後はナラシ後にもう一度車高を見直して、スペーサー等使うならそれを用意してから最後はアライメントです。
足は交換して終わりではありません。
足からず。笑