ローダウンしたので調整して欲しいと連絡がございました。
その際にスタビとスペーサーのご相談もありました。
スタビは持ち込み。
スペーサーは試着して寸法を見てからのご購入です。
スペーサーは安心のKSP製。
未だかつて割れた事は一度もありません。
スタビ交換はかなり大事です。
7の方が楽です。笑
説明書ではメンバーを外します。
ずらして何とかなるかな?
持ちこまれたスタビ。
上はノーマル
下はクスコ製でした。
マフラーも外します。
スタビブッシュも交換。
アライメントのリフトを活用しています。
少しずつずらします。
マフラーはありません。
慎重にずらして・・。
取り付けました。
かなり太いのでロール剛性はかなり変わるでしょう。
今回選択したのは5ミリのスペーサー。
純正のハブボルトから安全策で5ミリにしました。
アライメントを調整して終了。
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