ブリヂストンのsneakerからnextryに変わりました。
一番の変更点はラウンドした丸みを帯びた形状からスクエア(四角)くなりました。
これは偏摩耗に配慮したブロックを採用した結果みたいです。
試乗した感じでは、転がり抵抗が少なくなっているせいか車が軽く感じます。
コーナーリングのインフォメーションはスクエアの形状のせいかやや曲がり難い様に感じますが慣らしが終われば、また少し別の感じになると思いますが、タイヤ剛性も上がっているのかヨレはとても少ないです。
タイヤが角張っていいるが良く判ると思います。
安心安全、ブリヂストンの次世代のスタンダードタイヤだと思います。
最新の画像もっと見る
最近の「トラブル&オーダー集 トヨタ」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
- 店長の部屋(489)
- 店長のガレージ(87)
- メカニックのプレイルーム(53)
- お客様の車紹介(35)
- 特選中古車(22)
- イベント(137)
- ドライビングスクール(101)
- トラブル&オーダー集 RX-7(FD3S)(799)
- トラブル&オーダー集 RX-7(FC3S/C)(239)
- トラブル&オーダー集 RX-7(SA22C)(15)
- トラブル&オーダー集 RX-8(SE3P)(91)
- トラブル&オーダー集 マツダ(33)
- トラブル&オーダー集 トヨタ(33)
- トラブル&オーダー集 ホンダ(33)
- トラブル&オーダー集 日産(17)
- トラブル&オーダー集 三菱(11)
- トラブル&オーダー集 スズキ(19)
- トラブル&オーダー集 BMW(17)
- トラブル&オーダー集 etc(48)
バックナンバー
人気記事