なんと、練習中に5速が逝きました。
WPC処理はしておりまかすが、壊れる時はやはり壊れます。
ウェイストゲートの配管。
熱でカチコチ。
カチコチになる熱源の部位は、この様に変更しました。
新たにキャストナイロン製のシフトカラーをテストする事になりました。(オーナーさんの許可済み)
純正が、あまりにも壊れやすく場合によっては粉々になってその存在する無い事もあります。
真鍮製はナンバー付きのストリートカーには合わないと思うで、敢えて樹脂を使用しました。
この部品は経過が良ければ新製品としてご案内出来ると思います。
最新の画像もっと見る
最近の「トラブル&オーダー集 RX-7(FD3S)」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
- 店長の部屋(489)
- 店長のガレージ(87)
- メカニックのプレイルーム(53)
- お客様の車紹介(35)
- 特選中古車(22)
- イベント(137)
- ドライビングスクール(101)
- トラブル&オーダー集 RX-7(FD3S)(799)
- トラブル&オーダー集 RX-7(FC3S/C)(239)
- トラブル&オーダー集 RX-7(SA22C)(15)
- トラブル&オーダー集 RX-8(SE3P)(91)
- トラブル&オーダー集 マツダ(33)
- トラブル&オーダー集 トヨタ(33)
- トラブル&オーダー集 ホンダ(33)
- トラブル&オーダー集 日産(17)
- トラブル&オーダー集 三菱(11)
- トラブル&オーダー集 スズキ(19)
- トラブル&オーダー集 BMW(17)
- トラブル&オーダー集 etc(48)
バックナンバー
人気記事