今回は私、店長自らブログ更新いたします。
当店(コハクノトキ稲田堤総本店)のお盆期間中の営業時間は通常通りです。
実は本日ご来店のお客様から『営業してて良かった』と。
ん?
当店はお盆期間中も通常営業(緊急事態宣言中は時短営業)。
その旨をブログ更新するよう、第一営業部カスタマーサービス課ウェブ担当のT君に指示したのですが更新しておらず、お客様を混乱させてしまった様です。
本当に申し訳ありません。
本人に代わって陳謝いたします。
私にも店長として責任の一端はあります。
どうか皆さま、T君を責めないで下さい。
T君も人の子、忘れる事もあります。
ヒューマンエラーは誰にでもあります。
本人には店長の私から以後気をつける様にと指示いたしました。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
と言う訳で…
まだまだお盆期間中、皆様のご来店お待ちしております。
マニアな方々へ
まだ暫くかかりそうです😅