昨日、使用中に通信不能になったのでリセットしたら(電源) IP電話が切断になり、連絡の手段が無くなった・・哀れな状況 仕方なく、ルーターを初期化して見たが同じなので ルーター電源を切断して寝た、今朝念の為に電源入れ見たら 電話だけは、使える・・不思議 急ぎNTTに電話してルーターの良否判定して貰ったが何となく ルーターは、OKの様な雰囲気だが、完全OKじゃない 次にプロバイダに電話して通信回路の確立作業に入ったが 一向に通信不能のままで解決の道が遠い、既に4時間もやっている 一端何方も相談をやめて、ルーターの初期化を繰り返し続ける 4-5回やったでしょうか、これが1時間半位かかる 5回目で通信確定が成立で、結果を両方に連絡したが、何となく ルーター暴走してるがNTTは、認めない・・もう10年近く 使ってるので、新しいものに替えてくれてもいい感じもするが それは出来ないとか・・・良心の欠片もない感じ ルーターはレンタルだから、買取なら交換するのだが こんな時間を費やして、全く予定がすっかり潰れてしまって 泣けない もうこの寒さでも河津桜は、だいぶ咲いてきた |
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/75/69/a2c75e91a0cff9cbe4c60bde831f0cd1.jpg)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます