ちょっとした一言でちょっとした
問題を発生させてしまう人のこと
今日私は直属の上司を”天然クレーマー”
であると確信しました
お昼ごはん”ザ・めしや”に行ったんです
その人は最後の「ご飯うどんコーナー」で
うどんを注文しました 注文のチップには
はっきりと”卵とじうどん”と明記している
店員さんがチップを回収する時に
「卵とじうどん少々お待ちください」と言ったのに
いざ”卵とじうどん”が着たら一言
「俺かけうどん頼んだで」とおっしゃる
たじろぐ店員 引かない私の上司
結局かけうどん310円の金額で
彼は380円の”卵とじうどん”を食べるのです
これまでもいろいろなことがありました
①居酒屋で”ほっけの開き”を注文
写真と向きが違うことで商品を交換
②飛行機でいちゃつくカップルがいやなので
席を替わりたいと言っただけで
キャビンアテンダントが大集合
③お昼の営業終了直前の定食屋で
人が多いのが嫌だから 半分片付けてある
テーブルにすわり 店員に醤油・ソースを
もう一度配膳させてしまったり
④牛丼復活の吉野家で 店員に向かって
「本当にアメリカ産」と聞いてしまって
店長が「どこの団体の方ですか」と言われたり
もうトラブルを上げればきりがありません
皆さんの周りにこんな方いらっしゃいますか??
最新の画像もっと見る
最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
人気記事