まず、世帯・住宅情報の蓄積・管理を行います。
物件管理システムには、各地区の入居者や住宅に関する情報が大量に蓄積されており、物業管理系統これらの情報を物件管理者が分析することで、住宅の合理的な利用や空室率の低減に貢献しています。
2つ目は、プロパティマネジメントの通知です。
オーナーが修理やクレームの提案を報告すると、ネットワークプラットフォーム上で分析・運用されます。 それは効果的に不動産の通知がタイムリーに発生していない状況を防ぐことができ、所有者が情報を見逃す可能性はありません、所有者は、オンライン操作を介して修理や苦情の提案を報告し、外出する必要はありません、迅速かつ便利で、プロパティは、タイムリーにデータの情報技術を受信し、できるだけ早く所有者のために問題を解決することができ、学生のサービス製品の品質を向上させます。
3つ目は、重要な情報を保存することができ、すぐにアクセスでき、紛失することもありません。
不動産企業管理制御システムの分析は、大量のデータを保存し、簡単かつ迅速に照会することができ、不動産企業の管理会計業務における紙の契約書、請求書、顧客ファイルなどの資料の紛失や破損を防ぐのにも有効です。
4つ目は、スタッフが訪問して検針する必要がなくなったことです。
知能化された管理情報システム技術により、中国では遠隔地での正確な検針だけでなく、支払いデータの自動生成により、所有者の携帯電話にタイムリーに送信することが可能となり、所有者は携帯電話で支払いデータを確認し、携帯電話で支払いを完了することができるようになりました。
5つ目は、管理者が遠隔で部屋の状態を管理できるため、より高いセキュリティ要素が得られることです。
テナントは、必要に応じてドアロックのコードを変更したり、ロックの記録をいつでも携帯電話で確認することができるので、居住地のセキュリティ状況を正確に把握することができ、個人や財産の安全を効果的に守ることができます。
6つ目は、インテリジェントなアクセスコントロールと駐車場を管理し、収益を守ることです。
テナントは顔認証と携帯電話のQRコードで入退場できます。 エリア内には人工知能型駐車場サービス施設が設置されており、車両の入退場ネットワーク情報の記録、車両ごとの駐車料金の自動精算、学生のオンライン決済などが厳密に求められます。
7つ目は、セキュリティ・モニタリング・システムの強化とアップグレードです。
これにより、不動産管理担当者は、その地域の問題点を見つけ出し、それを時間内に止めることができ、居住者が安全で快適な生活環境を確保するための適切な判断を下すことができるようになります。
8は、家全体の知性を実現すること。
家電や照明、窓などを遠隔操作することができます。 オーナーが外出して窓を閉め忘れても、携帯電話のシステムに家電を遠隔操作スイッチとして登録しておけば、帰宅前にエアコンや照明のスイッチを入れることもできます。 生きることの経験は素晴らしい。
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