エルシャダイ クリアしました 2011年05月06日 | ゲーム 最後まで飽きることなく進めることができました ただ、不満点が無かったわけではありません その最たるは、距離感のつかみ辛さです にもかかわらず、飛び石を渡って行くシーンが随所にあるもんですから… このステージなんかは、飛び石と背景と同化して、それはそれは… 何度もコントローラーを叩きつけそうになるとは思いますが この独特な世界は、一度体験をしてみる価値はあると思います
とびきりハンバーグサンドB.L.T. 2011年05月05日 | グルメ ドレッシングのような酸味と たまねぎのツンとした風味が特徴的ですね ベーコンは少し濃い目に味が付けられ味を主張していますが 私的には、別に無くても良いかなというカンジでした 食べ辛さは、ノーマルを上回っているように思います 肉本来の味を楽しみたい場合はこちらで 濃厚な味を楽しみたい場合はノーマルでしょうか 私は、これからもノーマルがメインとなりそうです
エルシャダイ 進行中 2011年05月04日 | ゲーム こんな近未来的なステージもあります この後、レースゲーム的なものが始まります これは海の中ですね 別に、浮力が発生し操作が難しくなるという訳ではありません
ネコのツメ 2011年05月03日 | 日記 ネコの歩き方がおかしい よくよく見てみると 前脚のツメの一本が伸びに伸び、肉球に突き刺さっていた これは急を要すると考え ニッパーで伸びたツメを切断し、刺さっている部分を抜くことにした 切断は割りとスムーズいったのだが、抜く段になって大暴れ 痛い部分を触られたくないのであろう しかし、そのままにしておく訳にもいかず 力に物を言わせ、半ば強引に抜いた その日はずっと恨めしそうな目をしていたが 一日経ったら、元気に走り回っていたので安心した こんな状態になるまで気づかなかったことに 反省しきりだ
メガハウス トラファルガー・ロー&不死鳥マルコ 2011年05月02日 | フィギュア トラファルガー・ロー なにやら過去のありそうなキャラですよね これから、物語にどうかかわってくるのか非常に楽しみです 不死鳥マルコ 原作では、ちょっと恍けたカンジのキャラですが フィギュアの方は、非常に精悍なカンジに仕上がっています 両方とも、出来は言うまでもなく最高レベルです!