百貨店、集客へ改装ラッシュ 個性的な売り場で新たな購買層を開拓
>百貨店各社が店舗の大改装に取り組んでいる。
>独自商品の充実や欧州の超高級ブランドなどの品ぞろえを強化した
>個性的な売り場づくりで、富裕層や訪日外国人客の購買意欲を刺激する。
>◆外国人向け充実
>◆画一性から脱却
今までは女ども向けしか考えなくて
てめーら女どもそれに好感もっていたよな
てめーら日本鬼畜女どもは女のことしか考えないから
てめーら日本鬼畜クソ女ども向けより
こういういった形のほうが全然いいや。
ただし3割くらいの日本女性は除く
>百貨店各社が店舗の大改装に取り組んでいる。
>独自商品の充実や欧州の超高級ブランドなどの品ぞろえを強化した
>個性的な売り場づくりで、富裕層や訪日外国人客の購買意欲を刺激する。
>◆外国人向け充実
>◆画一性から脱却
今までは女ども向けしか考えなくて
てめーら女どもそれに好感もっていたよな
てめーら日本鬼畜女どもは女のことしか考えないから
てめーら日本鬼畜クソ女ども向けより
こういういった形のほうが全然いいや。
ただし3割くらいの日本女性は除く