イライラするのが、ネット

こんだけ便利になったなら、
こういう手続きも、ぱぱって
できればいいのに

ID変えた覚えないのに、ログイン
できないし、電話はつながらないし、
住所変更は自動音声で受け付けて
くれたけど、詳細はメールでって、
どのメアド??
全部のアドレスをログイン情報に
使って探したのに、見つからなかった
んですけど。どうなるの?
お問い合わせフォームで
なんとかメールしたけど、
結局申請し直しって、ちょーーー
めんどくさい

しかも電話では受け付けないから
メールで問い合わせろって。
待ってる時間がやなんだって

電話1本で済ませられるように
した方がよくない??
あ~、やっぱり解約して、
違うとこで新規にした方が
よかったかなあ。
も~、めんどくさい
