先日某ネット通販で買い物した商品が受け取り場所である某コンビニに到
着した旨のメールがあり商品を受け取りに行った。
問い合わせ番号と認証番号を店頭の機械に入力。無事認証を得てレシート
らしきものを持っていざカウンターへ。
店員さん「この商品は…もう到着してるんですか?」
にべさん「はぁ~?到着したってメール来たから受け取りに来てるんでしょ」
店員さん「分かりました」
店員さん「お待たせしまし…あれ、バーコードが…あれ、こっちかな?」
この店員さん何してんだか。どんだけ待たせれば気が済むの?
挙げ句にポイントカードに入力忘れ。どんだけテンパってんの?
「すみません」の一言で一切フォローなしかよ!
あまりに頭に来て「二度とあんなコンビニ行かねー」と心に誓いました。
着した旨のメールがあり商品を受け取りに行った。
問い合わせ番号と認証番号を店頭の機械に入力。無事認証を得てレシート
らしきものを持っていざカウンターへ。
店員さん「この商品は…もう到着してるんですか?」
にべさん「はぁ~?到着したってメール来たから受け取りに来てるんでしょ」
店員さん「分かりました」
店員さん「お待たせしまし…あれ、バーコードが…あれ、こっちかな?」
この店員さん何してんだか。どんだけ待たせれば気が済むの?
挙げ句にポイントカードに入力忘れ。どんだけテンパってんの?
「すみません」の一言で一切フォローなしかよ!
あまりに頭に来て「二度とあんなコンビニ行かねー」と心に誓いました。