『アサヒ オフ』 リキュール(発泡性) 2009年2月24日から全国で発売
アサヒビールは第3のビールの新商品「アサヒ オフ」を発売した。消費者の健康志向に対応し、痛風の原因となるプリン体を大幅に削減した。
主力商品である第3のビール「クリアアサヒ」に比べてプリン体を85%、糖質70%減らした。一方で、麦芽の味わいを残し、すっきりとした飲みやすさも実現した。
NikonD700 + TAMRON SP90mm72Bアダプトール2マウント1996年式 (1/80sec F2.8 AV90mm ISO1100 EV+0.0)
アサヒビールは第3のビールの新商品「アサヒ オフ」を発売した。消費者の健康志向に対応し、痛風の原因となるプリン体を大幅に削減した。
主力商品である第3のビール「クリアアサヒ」に比べてプリン体を85%、糖質70%減らした。一方で、麦芽の味わいを残し、すっきりとした飲みやすさも実現した。
NikonD700 + TAMRON SP90mm72Bアダプトール2マウント1996年式 (1/80sec F2.8 AV90mm ISO1100 EV+0.0)
プリン体って通風になるんですか~
これなら思い切り飲めるみたいですね!
今度買ってみます~♪
プリン体85%カットですかー
不景気でもスーパードライですよ。
そろそろ発泡酒にさせられるかな?