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もとめられる販売方法転換

2010-06-26 09:26:19 | 営業戦略

植物・園芸用品・雑貨関連商品など気になる商品を扱っている卸屋 ジャパン・アートです。

昨今の日本の企業を見渡してみますと、一部企業を除き非常に厳しい。

今後生き残っていくには、販売方法の転換が求められていると考えております。
業績の伸びている企業を見ますと、ほとんどの企業は転換を行っておりますね。

転換と一口に言いましても容易なことではありませんよね。
転換することにより、企業イメージが変わり場合によっては倒産の危機に見舞われることもあります。
ですが、企業の今後を考えますとやはり転換は必要かと考えます。

ある企業は、世界を一つの商圏ととらえ販売戦力をしておりますし
郊外型店舗が都心に積極的出店を試みたり
卸売りを小売りに切り替えたり等

その方法につきましては、企業により様々なのでしょう。

新聞等読んでおりますと、各企業が様々なことにチャレンジしております。

今までのように待っていて売れる時代は終わりました。
失敗を恐れずチャレンジしてみましょう。


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お問い合わせ・ご注文はこちらより
info@jp-art.jp

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