
見方によれば959の面影も見え隠れしますね~
この997の登録が今年になってめっきり減りました~
約50年間ポルシェファンを魅了してきた911シリーズの
最新式の車なんですが~何故か新しくなったのか~?
是非にと希望する人が少なくなってしまったみたいでして~
全国的に売れ行きが少なくなったとのこと!
多分日本のポルシェファンの中では最新式と言っても
知識の中にあるポルシェ画像に飽きてきたのかもしれませんね~
さわらず乗らずに見当で,ある種の性能の感触が分かるくらいの
ポピュラーなブランドになりすぎ~
憧れ的な感覚が薄れて来たようです,
確かに今時の憧れ的な車は相変わらず
フェラーリにアストンマーチンと新型車には新しい興奮があります~
基本的な形の変わらない大きくなりつつある911シリーズには
新しい興奮はありませんね~
性能がいくら進化をとげようと形がそのまんま~では
仕方ありませんよね~
ポルシェ社ではボクスターやケイマンさらにはカイエン迄,
全ての車種に現行モデルの弟分を検討中だとか~
それをするんだら~全く新しいテクノロジーではなく~
新しい興奮を伴う新しい形のポルシェが産まれる事を望みます~
あのフェラーリのように次から次に新しい車を生産し,
その前のモデルは廃盤にしていく方が現代的だと思いますし
車の価値も高まります~

私の近しいポルシェ社の重役さん達もそろそろ定年退職が近いし~
聴く耳も持たないだろうし~
同じ物をいつまでも~って、ヤハリ,ドイツ人的な
ドイツ人なんですね~
家の壁紙は毎年張り替えるくせに~

何時までもあの911の形に拘るのは~何でだろ~
世間は理解しなくなってますよ~
クンデ・バイヤーさん~シュミットさ~んバルトさ~ん
っても日本の雑誌のカーグラフィックは見るけど
blogは見ないか~

アハハ~みんな技術開発課の人なんだけどね~
古いな~アハハ~
そんな私も古い部類ですけど~アチャ~?
