センターマフラーを挟んで深くキレコンだ~
新型ボクスター・リアです,
しかし切れ込んでいてもトランクの下やエンジンの下は
アンダーカバーで隙間なくまるでプラモデルのようです~
ひとたびエンジンに異常でもあれば
エンジンは吊り上げるのでは無く下に降ろしてからの
整備になります背中のすぐ後ろにエンジンを積む
2座席ミッドシップのスポーツカーも発売から10年の
進化をとげ兄弟車のケイマンと兄911の性能に肉薄していますね~
直噴インジェクションを採用され
911のフラットシックスが水冷化された最初のパワーを
上回る事になりました
それに911と同じギアボックスとデュアルクラッチを採用した
7段PDKにオプションのセラミックブレーキのPCCBや
電子制御ダンパーのPASMに19インチタイヤに
機械式のLSDまで装備できるボクスターですが
全てのオプションを装備すると911を上回ってしまいますが~
なにはともあれボクスターが良い人も少なくない~
サイズで選ぶポルシェならボクスターがオシャレですね~
最新の画像もっと見る
最近の「PORSCHEのこと」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
- PORSCHEグッズのこと(1719)
- お知らせ(4)
- 南の島の休暇(317)
- お客様のこと(68)
- 展示・試乗会(13)
- 美味しいもの(167)
- PORSCHEのこと(687)
- CAYMAN(41)
- インポート(1825)
- 困ったこと(20)
- 秘蔵な写真(25)
- ウンチク?(10)
- 懐かしいお話(11)
- ケイマンS(49)
- 日記(114)
- ゴルフのこと(221)
- お友達のこと(95)
- お店のこと(91)
- 魚釣りのこと(94)
- 楽しいこと(264)
- サーキット走行会のこと(9)
- なんか変?なこと(29)
- その他(309)
- 車のこと(798)
- Cayenneのこと(130)
- 照ちゃんのこと(12)
- 旅行(0)
- グルメ(0)
バックナンバー
人気記事