K-motors

新型ターボはPDK付き

第七代目のターボはPDKに直噴エンジンをのせた

3,8リットル水平対向6気筒のDOHCの500馬力の怪物になり

トランスミッションは新設計の7速のポルシェ・ドップル・クルップルング~

通称PDKを搭載してポルシェ・トラクション・マネジメントシステムによる

フルタイム4WDは滑らかな電子制御機能も備わりましたが~

電子制御機能部分的な感覚は~さてさて誰が気がつくのやら~???

その昔の930ターボの感性は今や全くなく

スムーズなロボット的で怪物的な500馬力のターボに操られる事を

望む人って~面白くないですね~

私のような田舎の暇人はやはりじゃじゃ馬のような,

厄介な車を乗りこなしたいような気もしますが

進化し過ぎる速さに~戸惑いよりは何か?違う思いをするのは~


私だけですか~?…………妙に立ち止まりたくなります~?

ですがこれもお仕事です~

買い手がいれば素敵にお世話致しま~す、マハロ~

コメント一覧

てるてる
それです~それなんです~ぅ
ハーフスロットルの美学~~~ぅ
ありがとうございます{グッド}
.
ハーフスロットルの美学
最近の車にはないですね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「PORSCHEのこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事