シンガポール航空 それは乗るのでさえ憧れである世界トップに輝く一流航空会社である。
ただ意外と運賃は安い。
時期やチケットクラスなどにもよるが福岡〜ミュンヘンを往復61000円で発売していたりと破格である。
ただやはりシンガポールまでとなると同じ値段で売ったりとなどと割高である。まぁ直行便なので仕方ないが笑
そして去年の10月にシンガポール航空から驚くセールが出された。なんとシンガポールまて片道運賃に1万出すだけだビジネスクラス、しかも最新型の787-10 ‼️ 787-10といえば独立タイプのフルフラットになるビジネスクラスを積んでおりA330のそれとは雲泥の差である。
しかもそのセール、公には出されず、しれっと出てきた。その噂をTwitterで知り検索してみると自分の希望日程でたった往復8万でビジネスがでてきた。ちなみにエアアジアのフルフラットベッドも10万はするので破格である。普段でも20万するしろもの。しかも通常のエコノミーは6万。たった片道に1万するだけでその便最上級のサービスを受けられる。
というわけでじゃらんから取得。往復8万で人生初シンガポール航空かつビジネスかつB787への搭乗。
次回はその模様をあげていく
ただ意外と運賃は安い。
時期やチケットクラスなどにもよるが福岡〜ミュンヘンを往復61000円で発売していたりと破格である。
ただやはりシンガポールまでとなると同じ値段で売ったりとなどと割高である。まぁ直行便なので仕方ないが笑
そして去年の10月にシンガポール航空から驚くセールが出された。なんとシンガポールまて片道運賃に1万出すだけだビジネスクラス、しかも最新型の787-10 ‼️ 787-10といえば独立タイプのフルフラットになるビジネスクラスを積んでおりA330のそれとは雲泥の差である。
しかもそのセール、公には出されず、しれっと出てきた。その噂をTwitterで知り検索してみると自分の希望日程でたった往復8万でビジネスがでてきた。ちなみにエアアジアのフルフラットベッドも10万はするので破格である。普段でも20万するしろもの。しかも通常のエコノミーは6万。たった片道に1万するだけでその便最上級のサービスを受けられる。
というわけでじゃらんから取得。往復8万で人生初シンガポール航空かつビジネスかつB787への搭乗。
次回はその模様をあげていく
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます