はぁ。
地獄の処理を取り敢えず、乗り切った。
雑務は残っていたが、最後まで処理する気にならず。
放置して帰宅。
で。
午前中に何とか処理を行ない、親方のチェック後に総括部署へ報告というところまで行きついた。
しかし。
親方チェックの前に総括部署からクレーム。
内容の修正となった。
入力した項目、修正。
……しかも、またややこしい事になっている。
(詳細を語るつもりは無いので、あしからず)
何とか。
そのクレーム処理を実施し、総括部署へ報告。
コレが、正午間際だった。
で。
夕方の終業前。
再び総括部署からのクレーム……。
……再び入力項目の修正となった。
最初から言っておいてくれよ。
情報伝達の悪さが今回の事象を引き起こしている。
来月の処理はどうなるのだろうか……。
はぁ。
それよりも。
明日。
再びクレームが来ない事を祈ろう。
地獄の処理を取り敢えず、乗り切った。
雑務は残っていたが、最後まで処理する気にならず。
放置して帰宅。
で。
午前中に何とか処理を行ない、親方のチェック後に総括部署へ報告というところまで行きついた。
しかし。
親方チェックの前に総括部署からクレーム。
内容の修正となった。
入力した項目、修正。
……しかも、またややこしい事になっている。
(詳細を語るつもりは無いので、あしからず)
何とか。
そのクレーム処理を実施し、総括部署へ報告。
コレが、正午間際だった。
で。
夕方の終業前。
再び総括部署からのクレーム……。
……再び入力項目の修正となった。
最初から言っておいてくれよ。
情報伝達の悪さが今回の事象を引き起こしている。
来月の処理はどうなるのだろうか……。
はぁ。
それよりも。
明日。
再びクレームが来ない事を祈ろう。